SKY朝霧

SKY朝霧

2010/07/20

7月17日18日19日3連休


天気が良ければ別府湾が一望その先には四国まで望むことが出来ます

LDと秘湯露天風呂の位置関係(左が露天風呂右上がLDの一部)

LDのそばに天然の秘湯が有ります。フライトの後入れば癒されるかも?

扇山LDやや斜度があるが十分な広さでプレッシャーは無し。

扇山TOガスで隠れている。高低差が500M TOまではモノラック 





3連休田舎に帰って来ました。
玖珠町伐株山晴れだが風が南絡みで飛べず。
夕方から大宴会深夜の1時まで良く笑って良く飲んだ。

2日目伐株山晴れているが南絡みでやや強風。
昼過ぎには諦めて夜の宴会に向けて別府へ出発。
由布岳は雲で隠れている別府側へ入ると雨である。
18時から宴会深夜2時までしかし!飲んだぁ~。

3日目8時半にスカイハイのショップに!
小手川さんにお付き合い頂き別府扇山に行くがTOはガスで見えない。
フライヤーも数名集まっているが諦めムード。
3連休全滅!
大分スカイハイのHPです。
ここをクリック

0 件のコメント: